相性が良い仲間たち

監督はとてもまじめで、彼がふだんの話が多くないが、しかしすべてのシナリオの細部について、正確なことを求めます。 彼に撮影するように招待する機会があってとてもうれしく、事後はやっと彼がとても遠い場所から急いで来たを知っていて、ご苦労さまでした…

新年こそ女装します

このように大きい尺度ですか。自然に新年のため。新年のこのような日、家でゆっくりとじょそうして、自分を観賞して、陶酔に陥って、そうじゃないと疲労する1年に申し訳ないです。 それからポケットの中の賞金をちょうど見て数えて、またウェブサイトでキー…

男の娘が持ちたい神器

事実上、このものは本当にこんなに良いですか。本当にそうとは限りません。 こんなに体がつながる女装 グッズを言って、最大の問題はただ通気性だけです。ほとんど首から太ももまでに、皮膚に空気を通す場所がないのです。もしも夏で、エアコンがない部屋で…

セクシーな美しいお尻

美しいお尻は、この形のです! 日韓の可愛さを御することができて、またセクシーなこともできます。爆発的な美しい臀部です。 少なくとも私は思って、これは普通のアジア人ができることではありません。 もしもこのような形の臀部に対してまだ熟知しないで、…

軽薄なきつく縛った感じ

ラバー スーツの女、体つきが非常によいあのような! 通常このような姿勢は受け入れないので、しかし美人は特権があって、違いますか。 すばらしいラテックスの修女の概念です。 肌色の0.3mmキャット スーツは基礎を作って、強光がない関係で、だからラテッ…

美しい運命を付けたマスク

ムーン女神、特殊なメイクの意味は更に美しいです。 手製で栽培する眉、色を補強したリップグロス、高光を持参しているリップグロス 眼鏡レンズの中で空いていて、小さい孔があります。 すべてのすべてはこの女装 マスクの特別で美しい運命を付けました。真…

女装して撮影するTips

もしも自分の顔面の表情があまり豊富でないと感じて、化粧に頼って自分の生まれつきの美貌を支えたくのも、無理でもないです。しかしもしも本当にとても写真の中の自分を打ちたくて、私は阻止することはありえないのです。 もしも女装 マスクではなくて、目…

多くの同好者が選んだ人工乳房

後ろに縛るのデザインの人工 乳房はほとんど他の2つのバージョンの集塊です。 まず覆い隠す面積も比較的多くて、その次に縄の存在のため、大きさの調節は問題でもありません。だから多くの同好者は後ろに縛るのデザインの女装 バストを選びます。 でも縄を…

更にさわやかなライトピンク・ゼンタイ

このようなゼンタイの構成は綿ライクラのです。しかし前の綿ライクラより、生地がほんの少し薄く、更にさわやかです。このようにようやく原状の役に復することができるためです。当然な隠す力もとても良くて、あなたはまさか足の毛が中から飛んで出たいです…

すべて人工乳房の致命的な問題

男の娘の外出するなくてはならない道具として、人工 乳房はすべての女装グッズの中で最も重要です!つけると1つの全く異なる風格の自分です。 今のコスプレはほんの少し乱れがありますが、本当に原状に役を復するため、男の娘たちもとても努力します!女の子…

軽い美感のマスク

引きとめるの人工 乳房のへりで、フィメールマスクのではありません。 側面もとても美しいではありませんか? 質感はもいいでしょう。割合はとても見事で、それが手にくっつかないため、同じく厚くありませんて、しかしもとても強い延性と展性がありません。…

動画をたたく道がまだ長い

昨日じょそう同好者と動画しました。とてもつまらなくて、そこで1段の動画をたたいて、長くありません。 最近自分が女装グッズを着た後に動画をたたくのが好きになって、病みつきになりました。今たたく動画は依然としてやはりそんなにつまらなくて、人を引…

子供の顔に似ているマスク

お久しぶりです、最近少し女装グッズを着ます。 子供が生まれて、基本的な個人の空間はとても少なくなりました。 その上自分の体重は激増して、また新しい女装用品がなくて、じょそうする気持ちがなくなりました。 まして今josouは盛んで、至る所すべて美し…

少しも躊躇しなく

更に子供があって必ず認めなければならなくて、私は子供に1人の父の役と決して偏差のイメージがありを見させないに誓いを立てます。このような心理の問題は、ただ私達に発生するだけでけっこうです。 もしも選ぶことができて、私にじょそうのすべてを忘れさ…

女の子の夢があって

今日、私はただ自分で数年間のじょそう経験をみんなと分かち合いたくて、もっと多い友達が美しくなるを望みます。 たくさんの同好者が感じるかどうかを知らないで、すぐ顔のメイクはとても良いとしても、あるいは自身の容貌は良くて、体つきもも太くありませ…

嫁さんのワンピパジャマを着て

ずっといつも考えていて、どうすれば嫁さんは私が女装グッズを着るのに賛成してくれますか。 3年前にから、あの時嫁さんは家で子供を配慮して、私は外出して勤務します。 夏眠るのはとても暑くて、子供がまた長い間にエアコンを吹くのはできなくて、私は嫁さ…

メイクで違和感を改善する

大部分のじょそう同好者は初級段階に違和感がとても強くて、これは事実です。 中級の段階、初級段階の後で、違和感がある自分に気になって満足させなくて、改善し始めます。よくこの1歩は顔から、つまり化粧します。 化粧するのは確かにすごくて、本当のとこ…

ハイヒールを着て美しく歩きます

すべてのじょそう同好者はハイヒールを着る経歴があります。 ハイヒールをちゃんと着て、スリムに見えますし、美いシルエットをゲットします。 ヒールの高さは8センチメートル以下で外出する最優秀選択です。 美しく歩くために、外出する靴を選ぶ時必ず新し…

女性しか享受することができない

今これは性別の問題ではなくて、私の後の生活はどんな形になって、私はどのように自分を評価します。私は趣味を隠して、正常な男の子の生活を過ごしますか、それとも大胆にみんなに自分が女装グッズが好きだと教えて、女の子の生活を過ごしますか。 明るいの…

興奮する感覚で寝つきにくい

家にあるすべての日、私はすべて女装グッズを身につけていて寝ついたのです。胸先の束縛、ストッキングの摩擦、あのような興奮する感覚はよく私を寝つきにくいです。 この時の私、まったく自分が女の子だを感じて、自分の体をなでている感覚が、そのようなが…

一挙一動はすべて女と同じ

しかし夜が明けて、私はどこに行きますか。私は探しながら、休んで、さすがにハイヒールは女でも疲れて、まして男はなおさらな疲れました。 ストッキングの悪いもだんだんすごくなり、幸い夜中人が少なくて、ほとんど人が見えません。 ついに私が携帯と鍵を…

曲線の精巧な美

ウエストは必ずしなやかでなければならなくて、柔軟で、平坦な腹部はじょそうする時同様に誘惑を高く備えます。 ウエストが広いか狭いかはどちらでも良くて、しかし必ず全体の体つきと協力して適当でなければなりません。ウエストは必ずしなやかでなければな…

腰はやはり少し縛って

バストの制限もとても人を頭が痛くならせて、幸いネットで買うことができて、さもなくばじょそうするは私にとってまったく完成することがあり得ない任務になります。 特に指摘しなければならないのは、ネットで買う大部分のビックサイズのレディースファッシ…

興奮して快感を誘発する

だんだんスカートを着たくて、女の子達は小さいスカートを身につけていて、ストッキングによく合って、そんなに美しいのに見えて、私はどうしてできませんか? やってみましょう。そこで周囲の人の背後で秘密に始めました。重点はハイヒールと各種のスカート…

昼間によく装いをチェックして

女装グッズを着て外でタバコを吸ってないで、酒を飲めないで、常軌を逸する挙動をしないで、人を引いてないでください。車と通行人を注意して、人と衝突するのを防止します。重要なのはあたりを見回さないでくださいで、暴露しやすいです。 必ず昼間に装って…

女性しか体験できない快感を享受する

私が人工乳房をつけた後の時に、自分がオッパイを持ったと感じます。私がそれが好きだと感じて、それは私の心に変化を起きることができます。 私は女が男よりもっと多い優越感を持っているのを意識します。私はこのような感銘が好きで、今私はそれを諦めたく…

女の子よりきれいだ

小さい時お母さんに女の子で養う時に、とても長い髪の毛を残しています。その時じょそうについて何も知らないで、ただ他の人が自分がきれいなことを誇張するだけを知っていて、とても楽しいでした。それからお父さんに強制して髪の毛を切った時、わんわん泣…

かつらの違和感を改善する

女装 かつらのヘアスタイルとなると、普通なストレートを推薦します。 どうしてですか? お下げを縛って、かつらにとって、とてもかつらを傷つけたので、結び目をつくりやすいです。高の馬の尾と両馬の尾は、縛り終わった後に自分の本当の髪の毛は現れやすい…

かつらの色が自分の髪の毛の色と一致するべき

そしてメイクです。多い同好者の文章はすでにこの方面がありますから、私はもう多く書けません。ただみんなに気づかせて、もしも近視で、先にコンタクトレンズを付けてまたアイメイクをする方がよいです。男性の眉は普通は比較的太くて、少し修正することが…

注意力を美脚までに集中する

じょそう同好者達の最も悩む事は、毛髪であるべきです。 毛髪があるべきところには多くないで、例えば髪の毛とまつ毛です。毛髪がない場所とても濃密で、たとえばひげ、足の毛髪などです。そのため毛が抜けてみんなの必ずする事になって、みんなは各自の方法…