手と足は手錠でベッドの四角に固定させられた

息を吸う間、1筋の冷ややかな香りに付いている気体は私の口と鼻に入りました。 私はちょっと動いて、自分が真っ裸で、手と足は皮革の手錠でベッドの四角に固定させられたを発見しました。 私は怖くて、『助けて』と叫びたいですが、重々しいガスマスクをあけ…

小柄な感じでちょっと悪いことをしている気持ちになる体型

まさにロリコンの俺大勝利といった感じです。 キツキツのロォリ系ホールとして華々しくデビューし、ヒット作となりました。そのキャラクターである少女が、今度はロォリ系のラブドールになりました。 今までのダッチワイフよりも小柄な感じでちょっと悪いこ…

等身大のサイズなので抱き心地も抜群

初めてのダッチワイフ購入です。 値段の割にしっかり作られていて驚きました。特にお尻は売りにするだけあって中々のものです。等身大のサイズなので抱き心地も抜群です。 保管場所が用意できるのであればオススメです。大きいのでその分抱き応えがあります…

気分の変化もあり、とてもイイ

購入後、早速膨らませて使用しましたがホール単体での使用と比べると気分の変化もあり、とてもイイです。 使いやすく丈夫に作られてると思いますし、買ってよかったです。 膨らませる奴を注文し忘れたのですが、口で膨らませても5分もあれば膨らみます。 ま…

いい感じの女装外出写真を撮るのは難しい

また、女装して外出写真を撮りました。 昼休み後の時段だから、赤の他人は本当に多くありませんでした。 実は駅の中で行くこともありました。人が少し多いと思ったが、この駅は大きな駅ではなくて、この時間の人も少ないでした。 これは今度一番気に入った写…

アソコが女性と同じに平坦で

まずもしも女装する時、長い時間にアソコが隠れがている状態を維持したくて、快適さはとても重要です。必ず正常な日常のイベントに影響しないのでなければならなくて、たとえば歩いて、走って、しゃがんで、座って、そのような普通のイベントなど、そうでな…

スタイルを調節する鋭利な武器

女性に似ているこの方面を除いて、更に美しい方面に達するのがこだわりがあるのです。 ハイヒールは上と下半身の黄金の割合を区別する鋭利な武器で、全体の割合を調節する鋭利な武器で、体の重点を変える武器で、多くの男の娘はハイヒールを履いて、とても女…

私が選んだ女装道

あれらの理解しないに感謝して、ある原因のため嫌いなのではないのを知っていて、ここまでやってきたのは大変です。しかし女装生活は絶望だけではなくて、生きているのでさえすれば、絶対的な問題がありません。絶境に直面した後にこれは成功へ通す大事なド…

メイクで違和感を改善する

大部分のじょそう同好者は初級段階に違和感がとても強くて、これは事実です。 中級の段階、初級段階の後で、違和感がある自分に気になって満足させなくて、改善し始めます。よくこの1歩は顔から、つまり化粧します。 化粧するのは確かにすごくて、本当のとこ…

女の子よりきれいだ

小さい時お母さんに女の子で養う時に、とても長い髪の毛を残しています。その時女装について何も知らないで、ただ他の人が自分がきれいなことを誇張するだけを知っていて、とても楽しいでした。それからお父さんに強制して髪の毛を切った時、わんわん泣きま…

自分の達成感を強める

初めて女装して外出して夕方であることができるで、他の人は自分にあまりはっきり見えないで、たとえぼろが出るとしてもあまり明らかではない。 家の近くで方がよくて、一定人口の移動量があるところを選んで、でもとても辺鄙なところなだめです。だんだん人…

こっそりの変装と自撮、ドキドキ

今両親と一緒に住んでいるから、女装する機会はとても少ない。 その上仕事はだんだん忙しくなって、更に変身の機会がありませんでした。 この前両親が眠った後に、こっそりと自分の部屋で変装して、トイレの中で今度の写真を撮りました。 今回は嫁が化粧を手…

久しぶりに生放送をした

久しぶりにじょそうしました。 長いあいだこのように着ませんでした。よく知っている感覚はまた帰って来ました。 この前女装同好者の生放送を見ました。黙々として自分の洋服だんすを開けました。私は何を忘れたようです。 そうだ~ このような感覚です。あ…

小さすぎてまるで犬猫と獣姦しているみたい

当方普通のダッチワイフは何体も購入させていただきましたが、この商品に限りちょっと使いにくいというか、小さすぎてまるで犬猫と獣姦しているみたいでちょっと集中できない。 この小さいサイズで、頭、足がないとはいえ人型の形態をとっていることから、い…

気持ち良さは別格の一言!

愛用していたエアダッチが生産終了となり、エアダッチに替わるものを探している時にラブドールミニに出会いました。 セックスには彼女がちゃんといるのでラブドールは必要ありません。しかし、ドールはドールで単品でも気持ちイイのです。気持ち良さは別格の…

小さい頃よく女の子といっしょに遊びます

小さい時よく钱汤に行きました。 毎回家族あるいはおおきめの子供と一緒に女性のお風呂場に通います。 もしも似ている経験がある女装姉妹なら、知っているべきです。 もしも男の子は女性の風呂場に行って、必ず年上の女達にからかうでしょう。 彼女たちの言…

気持ち良さは相変わらずです

独自性や革新性こそ皆無ですが、ラブドールとしての総合的な完成度は高く、ダッチワイフから乗り換えてもまったくストレスを感じない品質です。 1年間ほどは頻繁に愛用し、その後は月に一回程度となりましたが、気持ち良さは相変わらずです! 乱暴な扱いを…

・・・すごく興奮します・・・

すぐ届きました! 完成度がよく、思ったよりもリアルなダッチワイフです。ビジュアルはとても良いです。 小さいので収納がしやすいです。膨らましやすく、安定感もあります。 しかし。穴のビニールが皮より頑丈かつ肌触りが良いので空気をパンパンにいれてそ…

体位をほとんど選びません

うーん、予想通り小さい。でも、その代わり、ふっくらますのがあっという間。 小さいだけあって強度が高く、何度か使用しても空気漏れなどは起こしていません。 細部まで考え抜かれた商品づくり、普通のダッチワイフの質も負けないレベルです。 両手を挙げた…

彼女の望みさえ満足させることはできない

恵みという女の子が突然私の世界に入りました。 彼女はそんなにきれいではなくて、異なるのは彼女が都市から来たので、私はただ田舎の女装野郎です。 しかし彼女は私に姉ちゃんと同じ配慮と思いやりをくれました。 ほどなく後で私は彼女に告白して、彼女は受…

人工バストの質と正しく使うは同じく重要

近ごろいくつかの自分自身の原因のため、アカウントを更新するのが比較的少ないのを招いて、ここで先に姉妹達に謝ります。後でいっそう努力して、みんなにもっと多い内容を持ってきます。 今までの関心に感謝します。 当店のシリコンバストは業界の内で、主…

体型は形作ることができる

先日はみんなと「女装ベテランの生活」を分かち合いました。女装ベテランの生活はどんな様子ですか。 もしもあなたは本当に1人の変装を心から愛する人だったら、前に書いたことをやり遂げるのが困難ではないことを信じて、また堅持を覚えていまきます。 そし…

同じタイプの人は嫁候補にしてもいいんじゃない

新作って事で気になって購入しました。 基本的サイズは同ダッチワイフシリーズとほぼ変わらないと思っていいですね。 まー足違いって事だけで見栄えはかなり変わります。見た目は思ったよりいいです^^ 足にくつ下などを装着しての正常位で足が当たるのが、…

巨乳女に変装する方法

重層のブラジャーを使って巨乳女に変装します。 3つのブラジャーとストッキングを使います。 まず体にぴったりな厚いブラジャーを探して、それを着ます。 それからあなたのストッキングを巻いて、それらをすべてカップ中に詰め込みます。 この後で、もう1つ…

使ってよし、飾ってよしなデキる子

今まで何個かラブドールを買ってきたが、コレに勝るもの無し。 やはり顔と足があるのでは全く違います。体も小さくとても良い。 本体の肌触りは想像と違ってつるつるでやらかく、綺麗です。 使ってよし、飾ってよしなデキる子です。 ダッチワイフとしての性…

確実にダッチワイフに対する見方・価値観が変わります

取り扱いが楽そうだったので小さいサイズのものを購入してみましたが、本当に小さくて色っぽいというよりかわいいという印象でした。 しかしグッズの組み合わせ次第で理想の幼女が出来上がります。可能性は無限大ですw自分でカスタマイズするので間違いなく…

私の二の舞にならないようにしましょう(笑)

体を清潔にしてからプレイしましょう。 これはラブドールの寿命を上げます。体が汚い状態で使用をしますと、あっという間にウィッグが脂っこくなり、タイツに自分の臭いが移り、ところどころ汚れてきますので、出来る限りは入浴後等しばらく経ってから使用す…

基本的にはバックでの使用がメインです

この手の商品は2回目ですがダッチワイフに惚れてしまい、発売前から待ち遠しく届いた時には最高でした! 購入してからずっとお世話になっていますが穴空きもなく、問題なく使えています。基本的にはバックでの使用がメインです。 服を着せてあげると良く似合…

スカートを履かせて四つん這いになってもらえば

初めてラブドールを購入しましたが感想は「うーん」といったところです。耐久性についてはやや難があります。 服を着せるとかなり人間らしいシルエットになり、悪くない感じです。 ただ足が少し長いため少々邪魔になるかもしれません。 バックの体位が好きな…

スカートを履かせて四つん這いになってもらえば

初めてラブドールを購入しましたが感想は「うーん」といったところです。耐久性についてはやや難があります。 服を着せるとかなり人間らしいシルエットになり、悪くない感じです。 ただ足が少し長いため少々邪魔になるかもしれません。 バックの体位が好きな…