バキュームベッドにギチギチ拘束体験

今日は久しぶりに休みが取れたので、ALTさんにてラバータイムを過ごしておりました❣️ バキュームベッドにギチギチ拘束体験、何回でも楽しいです。 バキュームベッドで恥ずいポーズのまま固定したい。か、マミーのまま真空パックしたい。 バキュームベッドと…

ラバースーツ愛好家に特殊すぎる性癖

ゴムでできたラバースーツってSMの服でしょ? 自分のフェチに気づいたのは小学四年の頃ですね。 ウルトラの母を見たんですよ。コスチュームのゴムっぽい素材を見た瞬間に、なぜかゾクゾクして 自分の性癖を理解するまでには時間がかかりました。だって思春期…

ローションパックでドロドロの顔がとんでもなく叡智

先日初めてjpzentaiの店舗発見されたんだけど。一目ぼれして買っちゃったインフレータブルのマスクとキャットスーツ!!早速着けてみちゃった! バルーンみたいにマスクが膨らむんだけど。 顔ぎゅーーー!!てなって。もちろん何も見えなくて。チューブから…

女装で買い物するとき「声」はどうするの?

本日の女装講座は「声」のこと。完璧な女装をしても、声はなかなか変えられない。みんなどうしてるの?と思いますよね。女装することはストレス発散になり、ワクワク、楽しい体験に繋がりますが、リスクは少しでも減らしたいもの。知識を得ることで、困った…

少女の身体シリコンスキン

女性らしいセクシーな女体化スキンが多いなか、こちらは少女のボディラインにこだわったスーツです! ぽわんと膨らんだ胸、ぺったんこのお腹、ちょっと垂れ下がったお尻。 クラスで他の女子生徒より成長が早い子っていましたよね? そんな女性の身体に成長し…

フルラバーで掘られたい

ラバーに興味を持った者です ラバープレイがしたいです いろんなことしてみたい ラバーはまだ、マスクしかないですけど 後々ラバースーツ購入予定ですまだお相手がおりませんので 定期的にプレイできる方ができましたらラバースーツ買います 代用品として合…

より一層満足して女装を楽む

私は近いうちに性転換手術でおちんちんを取って、豊胸手術でおっぱいを大きくしようと思っております。 でも、豊胸する胸のサイズをどうしようか考えていました。そこでシリコンバストを装着し、服を着たときのシルエットや重さをイメージしてみようと思いま…

早くぶるんぶるんしたい

ずっとずっと追いかけてきた完璧なおっぱいになる夢を簡単に 新しく買った女装バストいい感じ✌️✌️ 乳ガンで片胸をなくして、以前から使っていたシリコンが破れてしまったので購入しました。値段が安い割には手触りもとてもやわらかく、大きさもちょうど良く…

肉感溢れる爆乳ボディ

がぴったりすぎるセクシーな超爆乳お姉さん!谷間に顔をうずめたら、抱きしめて優しくメッセージさせてくれそうなお姉さんがいます!セクシーからトップスこぼれ落ちる爆乳。 その安心、 谷間もいい感じにぷるぷと揺れております。スタイルもよくやさしさの…

ラバ一ス一ツフェチ

私はラバ一ス一ツフェチでラバ一ス一ツを着た状態で同じようにラバ一ス一ツを着た女装さんに逆アナルで掘られたり、アナルを開発や調教されたいです。 プロフは170センチ90キロ25歳です顔は可愛い感じや優しい感じで痩せたらイケメンともと言われます、ボッ…

休憩中のジムの巨乳・美尻さん

ジムの外にいたピタシャツ、ピタ尻の超美女装子。 タバコを吸うために出てきたようです。タバコを吸い終わると ... ちょっと奥の方長い椅子に移動していきます 。女装パンツの生地が薄すぎて、透けている様にも見えます。 そして、外で涼みながらのストレ…

せっかく久々にゼンタイ着たから色々ポーズして撮ってました

まってww久しぶり。今日は暖かいので久しぶりに全身タイツせっかく久々にゼンタイ着たから色々ポーズして撮ってました 透け感...!!!!!透け…太もも…良き jpzentai衣装です☺️✨ また買いしたい!!! 最近あんまりコスしてないけど毎日寒さと戦いながらボチボチ…

しっかりラバー着込んで寒さ対策しないとね

明日から週末にかけて寒波が襲ってくるみたい ニュースでは平野部の降雪等注意を呼びかけている やばいですねー寒い:;((•﹏•๑)));: しっかりキャットスーツ着込んで寒さ対策しないとね‍ 今回は半透明計のラバー ちょっと中身見えるというドキドキ感があって…

性転換の神がついにじんくんの部屋に降臨した!!

今日はジェニファー(ドリス女神) フィメールマスクと女性化スキンの組み合わせ❤️ 本当にこのマスクは、見た目の美しさ・リアルさ・被り心地の良さ、どれをとっても優れていて気持ちの良さ半端ないです❤️❤️ こんなマスクが被れる日が来るなんて、、、。めっち…

顔の黄金比を利用して 絶対的美人に!

顔の黄金比には定められた比率があり、その比率に近いほど、美しく魅力的な顔とされています。 さて今回は、どうすればあなたの顔を「黄金比」に近づける事ができるのか?? 皆さん、目や鼻などのパーツを大きくしたり小さくしたりと言った事を考えるのでは…

ガッツリ女装ーして大満足

1月か2月に女体化して飲みに行きたいな。デパチなら溶け込める? 喋れないから、メモ帳準備しなきゃね。 フィメールマスクと女性化スキンで女体化して溶け込むの楽しいですよね! 繋ぎ目やもっこりしてるのとてもエッチです... 何気に繋ぎ目がフェチ度を上げ…

バキュームベッドと中の人

ラバースーツ貯金は済んでるから買おうと思えば買えるまだちょっと円安が気になる バキュームエアベッドの大サイズ買いました! 説明によると、小サイズは別売りの金属フレームを買うだけで普通のバキュームベッドとしても使えるそう。あとリモコンポンプで…

理想の女装

女装グッズ!盛り沢山 女の子のシリコン下着がいっぱい欲しい…でも結構、高いですよね…。 お試し程度に買うにもリスクが高い…。そんな女装さんの悩みを元に出来たのが「女性化スキン」です ななちゃんが上げてたから、リアル系美人のように 人間の皮膚にさら…

自分では自然な感じの膨らみだ

新しい女装グッズが手に入ってウキウキなしなな. 別の偽乳は購入したことは無いけれどこの女装バストは本物のようなリアル感&揺れる感じ&揉み心地に大変気に入っています。 人っぽいです。こういうのが個人的に好きです。 うす暗い夜のハッテン場で、急に…

ゼンタイの色味も好きだし、モデルさんの表情も素敵

おはZENごTAIます! 着ちゃった フェチ活するには良い季節になりました。 朝からちょっと刺激的かも 去年よりも写真の種類増えたからたくさんツイート出来るよ❣️ゼンタイの色味も好きだし、モデルさんの表情も素敵 そんなこんなで久しぶりに忙しい午前を過ご…

彼にアナルフィストして痙攣させる時もある

これは私が履こうか。 いやー彼が履きたがるか。 今日スペースでも話になったけど、私達はスイッチャーだから受けも責めも両方。私がビンタする時もあるし、されるときもあるし、私が白目剥いて泡吹く時もあるし、彼にアナルフィストして痙攣させる時もある…

一番ビビった女装露出は?

女装初めて間もない頃に、深夜全く人気のない 公園で自撮り大会、興に乗ってアウターを脱ぎ シリコンパンツ、女装バストにガーターベルト姿で徘徊。 羞恥心と開放感で火照った状態で駐車場に 戻ったら自分以外の車が止まってたのと 自分がいた方向に懐中電灯…

女性のようなボディに変身をお楽しみください

女装男子がトレンドに入ってるけど、すっぴんだから女装男子の素顔という事で♡ 今日は食べすぎたから明日はしらたきしか食べないっていう熱い決意表明だよ! 1枚目はしらたきしか食べないから見捨てないで!の顔 しらたきのように白くて透明な細い身体を手に…

自分の女装に自信を持つ

4歳で女装に目覚め、以来今日まで女装三昧、女装して"女"にならないと性欲が湧かない変質者です。 朝晩は肌寒さを感じるようになりましたね。 女性化スキンを着ることにしました! この時にそばに1台のビジネスの車がとまって、5、6人が下りてきて、私のとな…

絶対に目を奪われるラバースーツ

全身ラバースーツとラバーロンググローブとラバーロングストッキングとラバー全頭マスクを装着すること興奮する方いましたら宜しくお願い申し上げます。 外国では全身ラバー装着した男性二人が 御互いを抱き締め合ったり、 御互いに御互いのぺニスをシゴキ合…

乳・ケツがブルンブルンと暴れ狂う極上エロBODY!!

可愛いお顔をしたナイスBODYの爆乳お姉さんと遭遇♪ 肌と一体化した女性化スキン?を着用して街中を徘徊。 遠くからだとまるで裸に見間違える程のヤバいワンピww (※周囲を観察していると振り返る人続出…) 歩くたびにシリコンおっぱいがブルンブルン、お尻…

更に優雅な女性になる

ずっと綺麗なボディを目指してます。 必ず他の人に自分の女装姿の全方位が、すべて女性に似ているのではありませんかと見てもらわなければなりません。 この時に打撃を受ける勇気が必要です。実際には、男女の区別は容貌を除いて、また服装と全体の風格も含…

キャットスーツ美女がM男を緊縛調教

27歳OLです。恋愛もせずにバリバリ働くキャリアウーマンと周りには思われているけど、私の本当の顔はM男をビシバシ調教する女王様。 私はいつもお気に入りのキャットスーツを着てM男を調教するの。結構評判よ。 調教の方法はその日の気分次第なんだけど、…

生意気なロリ子を拘束調教で黙らせた

SMをするならやっぱり縄で緊縛してみたいと思う。 縛るならやっぱり普段できないプレイやタイプの子を縛りたいと思う。 せっかくならドMよりもどちらかと言うとMと言う感じのまだMに目覚めていないタイプを調教したい。 いつもプレイする相手は、大人っぽい…

世界一の着ぐるみのマスク

1つ目の着ぐるみのマスクが届きました。自分で大変な1年に対しての慰労とします。今回が心を鬼にして前に買わないフィメールマスクを買いました。独占的な写真を撮って、半分ヶ月待ちました。 昨年末に予約購入して、結果は何日経ってようやく出荷することが…