読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女性の服装をはくのため興奮して

私の洋服だんすの中に10数本のワンピースとたくさんの女装用品があります。 ふだん家にあって、私はすべてワンピースを身につけていて歩いています。 女装 ストッキングとかは、正直言って、もうあきらめました。 しかし私は自分が決して女性になりを望みな…

しなやかで美しい効果を強調する

メイクする前に、早めに皮膚の状態を修繕します。 男性の皮膚の角質層が硬いため、化粧する前に顔をマッサージして、血液循環を促進します。また毛穴を修飾する製品を使って、毛穴とヘアクラックを更にきめ細かくさせます。 眉を処理して、メイクをできるだ…

完璧な下半身を持つ男の娘

太もも: 夜に眠る時、太ももの間でマットを敷いていて、内側の筋肉をアウトサイドへ移動させて、同じく股部を広くなって、次第に太ももの内側がやせているのを実現して、ズボンを着るのはとても美しいです。 秘密の場所となると、同じく処理しやすくて、女…

熟女が好きで、だから自分もなりたい

新しく買う女装かつら、赤色のハイヒール、ワンピースは受け取って、もう制御することができません。最近多すぎるハイヒールや、ストッキング、女装 下着、ワンピースを買って、毎日多くの女装グッズを受け取ります。女装用品はだんだんそろっていて、じょそ…

どう歩くのは美しいですか

多くのじょそう同好者はハイヒールを着て、ただちに歩くことはできありえなくて、あるいは歩いて足が曲げて、見るのはとても奇怪で、またとても美しくありません。 今日みんなにどうハイヒールを着るを教えて、ようやくセクシーで美しくなります。男の娘のあ…

制服を着ている精致なメイクの女

全部の女装 制服を換えて、注意深く鏡を見て、とても今日の自分のじょそうとメイクを気に入って、前いかなる一回に比べてすべて気に入ります。 外出するつもりで、包を省略することはできなくて、それは私達の性別を示します。もちろん色は黒で、制服にはよ…

束縛している感じ

私に具体的にどの三つの女装グッズを聞かないでください、じょそう同好者達はすべて知っているべきです。つまり人工乳房、女装 ビュスチェ、女装 ヒップです。 女装 かつらがまだあって、先にすくのが整然としています。それからかつらを付けて、位置をうま…

ヒップをだんだん女性の形態に接近させて

ふだん階段に行く時、注意してヒップから力を出します。このようによくヒップを鍛えて、また自分の仕事が大部分時間は坐っているので、鍛えやすいです。 女性と同じヒップの形を持った後に、必ず補正用インナーウェアあるいはレディスのタイトフィットパンツ…

濃いアイメイクを提案する

じょそうする時のメイクは、コンシーラがとても重要です。多くコンシーラクリームを使って、たとえば胡の切り株の部位とかは肝心です。男があまねくそんなに白くないため、ファンデーションはあんまり白いのを選んではいけません。 アイメイクもとても重要で…

興奮する感じは恐れを追い払って

外出するかどうかをずっと悩んで、最後に私は考えて、自分は心からじょそうが好きな純粋な男の娘で、かならず昼間にjosouして外出しなければなりません。今のこの場所の景色が良くて、人はまた少なくて、どうして大胆に試みませんですか。 そこで内心の興奮…

男が抱きしめたい女になる

女の肩幅が最も長くて45センチメートルもあって、じょそう同好者の肩幅は普通は45センチメートルです。少しごまかしてたいして違わなくなって、もしもよくごまかして、見つけにくいのです。みんなは覚えて、肩幅は私達が変えることができないので、しかし私…

男から女になる過程

私はいくつかじょそうの技巧の文章を書きました。josou同好者たちが見終わった後に、多くないお金を使って、もっと高い女装のレベルに達しましょう。 jyosou同好者たちとの交流を通して、私はみんなの女装のレベルがまちまちなことを発見しました。多くの同…

まずは嫁さんを解決する方がよい

全体的には、家族が受ける漸進する過程か必要です。 まず家族の受ける程度を判断しなければなりません。ふだん注意して家族のじょそうの方面に対する関心度や、彼らの態度を観察します。 まずは嫁さんを解決する方がよいです。嫁さんがさすがに自分と同じ時…

自信を持つ美人になる前提

女装グッズを着て外出する時一番重要なのは全体が調和していて、各方面はうまく組合わせていて、これは自信を持つ美人になる前提です。 女性のかばん、マフラー、手袋などを組み合わせて: 適切な時期に女性の動作をして、たとえば媚びを含んだ目つき、赤い…

第1回のじょそう外出

始まったところの道は1条の黒々とした小さい路地で、夜12時ため、また11月で、天気はとても寒くて、外が誰もいません。 路地を出して、街灯は明るくて、とても怖くて、しかし仕方なくて、すでにじょそうして出てきて、引き続き前に向かって行くことしかでき…

美しくて優雅な歩く方法

どのように歩けば女らしいですか。まず1つの概念が分かって、女が歩くと美しく歩く女、これは同じではないです。ある女は女としますが、歩くのは美しくありません。本当に歩いて美しい女は、歩く動作がセクシーで美しいです。 私が初めてじょそうして女の歩…

初めて下着を買う

私はじょそう初心者です。今日の正午に女装 下着店に行って下着を買うつもりでした。しかし人がたくさんで、恐れるので敬慕する女装 ブラジャーを買っていません。ずっと怖らないてと思って、入ればいいだと自分を説得していました。やはりおじけることがで…

女のにおいがしますか?

トイレに行って、新しく買う女装 服を扉の後に掛けてください。もしもあなたは普通な靴を身につけていて、先に脱ぎます。引き続いてまたあなたの洋服と長ズボンを脱ぎます。人工乳房を自分の女装 ブラジャーに入れます。 香水を手首や、耳の後ろ、胸の谷间、…

全体の美感と協調性

ただいくつかの女装グッズを着用して、それは女装初心者です。ホントの女装ベテランさんたちは、じょそうの風格にこだわっています。 風格と言えば2種類に分けます。内の風格と外の風格です。 内の風格は身の言語と動作の協調性や、表情です。 外の風格は服…

じょそう道の1つ目の任務

これは完璧な女性になる旅行中の、じょそうの領域に入る第1歩です。 この旅行はあなたの生活を変えます。あなたは嘲笑させられて、恥をさらします。最も重要なのはあなたが女性化させます。 1つ目の任務は、2本の女装 下着を買いに行くのです。先に腰回りを…

化粧する経験が足りない

どうしてじょそうに話すと、人々の頭の中で、化粧するかどうかに関わらずすべて一目で男だと見抜くことができるが浮かびますか。 答えは簡単で、もしも本当に完璧なjosouして、人々は自然と女性だと思って、人に見分けられたのは、装いに男性の特徴を見抜く…

暴露しやすいひざと足首を隠す

★ひざと足首 じょそうする時最も男性の特徴を暴露しやすい部分はひざと足首です。いずれにしても男性のひざと足首はすべてとてもたくましくて、そのためjosouする時必ず隠れなければなりません。 最も簡単な方法はジーパンのような長ズボンで隠れます。 スカ…

自分がプレゼントを買いに来た

女装 店の店員さんに自分がプレゼントを買いに来たのを教えます。 決算する時は『私は女装 服をプレゼントにしたいです。飾ってくれませんか。』とか言って、このような願望を表現して後で、プレゼントを選ぶ思いやりの男性になります。 必ず注意しなければ…

どんなヘアスタイルが更に女に似ている

男女のヘアスタイルの相違が前髪と鬢の毛の長さがまだあって少し説明するのが必要です。 多数の女の子の前髪は、最も短くも眉を遮らなければならなくて、長いのは目を遮ることができます。 どんな種類の前髪はあなたのヘアスタイルを見たところ更に女に似て…

PONYテーマパーク

『PONYテーマパーク』は役者が女装グッズを身につけていて、フィメールマスクをかぶっていて出演するテーマパークです。 多くの人は理解することができませんが、本当におもしろいです。 女装マスクをかぶっていてしかも音のを出さないで、まったく男か女か…

自分で良いと思うパーティー

先にフィメールマスク・パーティーの成功を祝います。 すみません、自白します。写真を出す時、時間の関係でじょそう同好者の同意を求めないでした。でも彼女が拒絶することはできないと感じます。もしよくないなら、私に連絡してください、削除します。 今…

ラブドールの趣味者を発見

『恥ずかしがりましたか。だからあなたは引き続きよくおとりのえさをして、私と主人の育成に背かないでください。』 話し終わってじょそう姿の玲子さんは私に1枚の住所のカードをあげました。 『これはあなたの今晩の目標です。これは大人物で、一つの宝石店…

あそこがしっかりと吸い込んだ

『あなたの生産した精気が彼らは女性のラブドールの奴隷を利用して摂取してくる精気に比べて品質がもっと良いです……』とjosou姿の玲子さんは言いました。 『彼らとは?…アソコ、つらい…』 私ははっきり聞きたくて、しかし下半身の力度は次第に増加して、私は…

彼女におもちゃのようにいじりに慣れた

そこで、私は前回猟をするラバースーツを身につけていて、ただ靴を脱いで、コントロールデスクの上に横たわりました。全身タイツ姿の侍従の玲子さんは1つの黒色のマスクを持って来て、私に付けるつもりでした。 『このマスクは薬があって、あなたが付けた後…

1つ目の獲物

この時にじょそうしたご主人さまと全身タイツ姿の侍従の玲子さんはすでにふだんのスーツと制服を変えて、ただ天気が寒くて、彼女たちはアウターを着て、手袋とマフラーをつけました。 『これからあなたはあなたの1つ目の獲物にぶつかって、緊張しないで。あ…

完璧な曲線を描き出されました

私は自分の足をラバースーツに伸ばして入れて、josou姿の侍従の玲子さんは私の2本の足をうまく包みました。またゆっくりしキャットスーツを引き延ばして、私の下半身をうまく包みました。引き続いて胸と腕と手で、それから私の背後まで行って、ファスナーを…

ご主人さまは最初にあなたを楽しみます…

『あなたは今とても新鮮で、じょそうしたご主人さまは最初にあなたを楽しみます……』と全身タイツの侍従の玲子さんが言いました。 『楽しみます…どんな意味ですか。』と私が分からなく聞いて、何も知らない子供に似ています。 彼女は答えなくて、ただ黙々とし…

調教させられたjosouの侍従

薄い黄色のラテックスの膜を通して、私はjosou姿の侍従の影が目の前でぐらぐらするのを見ることしかできませんでした。 彼女は近付いて、『つらいでしょう。私はあなたのつらさを知っていて、私もキャットスーツの主人に調教させられたことがあるためです。…

私は夢中になってぞっとします

じょそうしたご主人さまは全身タイツの侍従の玲子ちゃんにおなじなガスマスクを渡しました。主人の両手は防毒マスクの内部を支えて、玲子ちゃんの顔に入らせる準備をしっかりと行いました。玲子ちゃんはゆっくりと深く息を吸い込んで、両目を閉じて、少し頭…

謎の薬

『あなたの精神と知恵は丈夫で、薬物だけじゃ恐らくあなたを制御することはできなくて、引き継いでまたあなたの全身に薬を塗って、2重の保険をするとキャットスーツの主人はわざわざ教えてくれました。』と全身タイツの女の侍従が言いながら、彼女は1本の液…

背の高い長髪の先生

大学を入学する日で、教室に入って座って、周りをぐるりと見渡して、たぶん20人がいました。男子学生はすべて変な服装を身につけていました。まさか全身タイツを着ている人もいました。女子学生がいくつかしかなくて、しかしすべて可愛くないです。 私は気落…

自分のあでやかな体に戸惑って

つやがある全身タイツの下で、明志は自分の女性の体を見て、自分のあでやかな体に戸惑ってあげた、しかしやはり我慢していてはっきりしていました。 『申し訳ない。あなたが私達を訴えるのを知っていて、そうさせないため、私達はあなたに少しjosouして装っ…

美しいゼンタイ服の女

この血がたらたらと流れているゼンタイ服の女の子は、暗い照明の下でそんなに美しいです。 明志の心の中は突然とても恐れて、目の前のこの女の子が彼を救うことができるのを望みました。そこで1匹のラテックスの手を伸ばして彼女を引き延ばしていて、『助け…

ある化け物の音は天から降って来る

滉一はじょそうテーマパークの弁当をテーブルの上に置いて、『お客様、毎度ありがとうございます。全部で……』 彼の話はまだ終わっていませんのに、『誰を呼んでいるの、彼女ですか。』とある化け物の音は天から降って来るようにしました。 たちまちjosouテー…

生活が窮迫してバイトする

『今日あなたはjosou楽園に配達に行きましょう。食事の箱はプラスチックので、壊すことはできないです。もしもまたじょそう楽園で災いを招いたら、クビです。学校に帰って新聞をかじりにいきましょう。』と女将さんがいいました。 滉一は頭を下げてなんにも…

らぶどーるが届きました

店主から輸送くれたらぶどーるが届きました。女将さんは小包をゼンタイ店の中に引き入れて、開けました。 ちょうど片付けて、この時にある人は扉をおして入りました。 女将さんはいらいらして『どうぞ自分で見ましょう、私はものを片付けます。気に入ったの…

マスクを取って、かつらも脱ぎました

和彦が振り返って女将さんの疲れる形を見た時、時間がすでにとても遅くなったのを意識しました。 そこで彼は言った『女将さん、ありがとう。こんなに遅くまでお邪魔しました。私にフィメールマスクをとったように手伝いましょう。』 女将さんはホッとしまし…

静かにしたいから女装

彼は1件のとても長いの全身タイツを取り出しました。 このゼンタイは、上から下まで、かつら、手袋、脚はすべてつなげます。 彼は後ろのファスナーを開けて、『ちょっと静かにならせろう。』と自分に言いました。 あの全身タイツを着る前に、彼は1つの大き…

鏡の中でモデルの体のような自分

彼は息を吸い込んで、マスクを身に付けて、ゼンタイの後ろのファスナーを引き延ばしました。 マスクの前は2つのとても小さい穴を開いて、彼は明らかに外を見ることができます。 彼は鏡に対してマスクを調整しました。 最後に鏡の中でモデルの女性の体のよう…

気に入ったSKIN

Emilyは静かにゼンタイボディースキン(女装グッズ)を弾いて打って、ステルスするファスナーで現れてくることができます。このファスナーはSKINの頭のてっぺんからずっとその臀部までに延びます。 ファスナーが開ける時小さい音を出して、SKINの背中は開け…

自分の女装興味を育成した

大学卒業して、就職して、一人暮らしを始まりました。 たくさん経験した後に、私は自分のじょそう興味を育成しました。 以前の自分にとって、女装を受けることができないのですが。 しかし、このような現実に何がよくないの。人は現実の中で生きるではないか…

今じょそうに対して唯一の興味

最近女装グッズについてだんだん興味がありませんでした。 最初のあのような激情もすでに消えてしまいました。 そして、新しく買ったチャイナ・ドレスは短すぎます。効果はそんなに良くありませんから、いっそう少し休んでまた女装 服装を着ましょうと思って…

制服姿で誘惑する

フィメールマスクが届きましたの翌日撮ったじょそう写真です。 長い時間を引っ張りました。 残業してすでに夜10時家に帰って、また写真を引き続き修理します。 私を表彰してください。 誘惑させられないように気をつけてねぇ。 もしも軍艦の上で立ったら、更…

正しい人に聞いて正解をもらう

人間は変です。よく間違う人に聞いて、正しい解答が欲しいです。 水泳を学びたくて、必ず泳ぐ人に教えてもらわなければなりません。 匹溺れる人に聞いて、彼の答えは水泳がとても恐ろしいです。 じょそうしたい時も女装ベテランさんたちに教えてもらわなけれ…

激しく女装の戦う

新しく一年に、新しく女装グッズを買いました。そして、じょそう同好者を誘って一緒に遊びました。 画面はとても乱れていて、しかし数ヶ所の輝点があります。見つけましたか。 乱れている女装 ウィッグ+椅子の下の意味不明なティッシュ+テーブルの上の陰部…