男性の狩猟本能により、赤いカラータイツを着ている女に魅了されやすく

赤いキャットスーツは人を強くさせ、恋愛にも効果的

特に女性が赤いラバースーツを身につけると、視覚を通して男性の頭の中の“欲望”を揺さぶる力がある

f:id:mixmiss:20141029172405j:plain

男性の狩猟本能により、赤いカラータイツを着ている女に魅了されやすく、ロマンスの分野でもプラスになりやすい

そして意識が自然といく、性欲も自然に目覚め

f:id:mixmiss:20141029172424j:plain

美しい色だとは思っていましたが、セクシーなゼンタイと力を合わせるなら、想像以上に強い魔力を秘めた組合なのですね。

これが私の理想の彼氏♡同じタイプの人「興奮する!」 「ドキドキしてやばい♡」