読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一人の非常に優れた舞踊家、また、中国で初の「変性人」

中国初の性転換ダンサー 金星(ジン・シン)

f:id:mixmiss:20141105123443j:plain

1967年高級軍人の家庭に生まれた金星は、人民解放軍芸術学院を卒業、軍の歌舞団で古典舞踊を舞っていたが、才能を認められ、米国留学に派遣されモダンダンスをマスターした。帰国後も世界の舞台で活躍している。

 

ダンサーとして順調な道を歩みながら金星は女性になりたい。子供の頃から女の子のように可愛く、本人もすでに女性としての気持ちが芽生えていた。花や女性の美しさにひかれ、「なぜ自分は男なのか」と悩み続けた。

 

1995年2月より7月まで約半年にわたり性転換の治療を受け、中国で初の変性人となた(当時28歳)。

間違った性に生まれたと感じる人の苦痛は大変なもの。

でも、性転換手術した人すべてが金星さんのように順調な生活を送っているわけではない。

Jpzentaiは女装初心者やベテランさんたちのために本格、上質な女装用品をご提供致します。全て厳選して販売しておりますから、女の子になりたいという願望を抱く男の娘ちゃんたちはご安心で選んでください!

f:id:mixmiss:20141105123520j:plain

「普通の人は変態だと思うかもしれない。でも、私の心は生まれた時から女性だったの。もう悩まなくていいし、今が一番幸せ」と語っていた。