優しさと性欲の強さがカレシに求める所

最近ちょこちょこ女装してます。

毛はだいぶ濃い目ですが、今頑張って脱毛中です。

女装用品なら、普通のでも、超変態のでも、なんでも好き。

f:id:mixmiss:20150108112002j:plain

見た目は普通の男だけど、いつも一人でしている時は玩具をたくさん使って身体を苛めています。エッチなことにいろんな興味があります。自分で言うのもあれだけど凄くエッチです。いつもエロエロに弄られたい。

基本的にMですが、Sの方、Mの方どちらも大好き*、

優しさと性欲の強さ、これがカレシに求める所かな。

できれば男の娘のいろいろを教えてもらうのと一緒に開発していたたいです。

よければ、お互いのを舐め合いとかも(≧∇≦)

普通なエッチで満足してくれたら2回戦・・・?3回戦?

興味あるなら、何でもぜひとも実践していきたいと思います(・∀・)