女装するのに必要なものって(一)?

本格的に女装してみようと思ったとき何が必要なのかは初めの頃は分からないと思います。

そこで、完全女装の場合を例にして以下に一気に記してみます♪

ただし、全てが最初っから必要とは限りません。自身の懐具合や季節によって順々に揃えていきましょう。

これだけ必要なの?って考えるとげっそりしてしまいますが、全てを完璧に持っている人はそれほどいないです。

自身の女装イメージにあったものをこの中から選ぶと良いと思います。

f:id:mixmiss:20150203154809j:plain

女装を始めるためには何が必要?

フィメールマスク

・女装下着(シリコンおっぱい女装 パンツゼンタイボディースキン

女装 ウィッグ

・靴&服

アナタの綺麗をお手伝いしたいから、詳しくことはこれからちゃんと説明致します。