全身タイツの魅力は一体なんですか?

いつもものすごく話題になりやすい全身タイツ、それに夢中になる理由は人それぞれ!

「タイツの質感が好き」

「自分が着るのが好き」

「着ているのを見るのが好き」

 いろいろいます。

どうですか?この全身の艶めき。

f:id:mixmiss:20150311114622j:plain

また、「ゼンタイには性的な魅力もある」

教師のねずみこさん(36)は、「私にはほかの人と触れ合うのが一番の魅力」と語る。「着ちゃえば関係ない。人間は見ている情報が多いけど、それが(全身タイツを着ると)ほとんど見えない状態になる。本当に触覚が全てになる」「私はレズビアンではないけれど、女性と絡んでいてもいい。ストレートなセックスとは求めるものが違う」