え?え?コスプレで「お花見」?スゲー!

春と聞いて真っ先に思い浮かぶものと言えば、春の花の代名詞、「サクラ」

桜といえば、やっぱりお花見ですよね。

家族や友人・同僚などとお花見へお出かけする。皆でお酒を飲んで盛り上がりとても楽しいですよね。

春は1年の中でいろいろな桜活動を楽しめる唯一の季節

ついに桜満開!

 

めっちゃキレー!

桜が綺麗だったー(*´ `*) 初心に戻ろう。

お花見シーズン到来!殆どの市民が花見に来るのだそう

え?え? 

コスプレしまくってるー。

f:id:mixmiss:20150407105901p:plain

アニメ コスプレをして公園に集まる人が増えてきます

なんだその現象

f:id:mixmiss:20150407105920p:plain

コスプレをした人など様々です。

それぞれ、桜をこれでもかってぐらい楽しんでいます

f:id:mixmiss:20150407105935p:plain

桜の開花時期、コスプレを旬のイベントだとしでも思いっきり楽しみたいですよね。