今は、男の娘が世に出やすくなった

男の娘って何じゃ( ゚д゚)

っていう方はいませんか??

◆男の娘はこう定義しよう

男性でありながら女性にしか見えない容姿と内面を持つ者

自分が男だと分かってて趣味で女装を楽しむだけ者が多い

女装が好きで、メイクや女装グッズや服を着ているだけなので、服を脱いだら体は男の子のまま

f:id:mixmiss:20150422120838j:plain

◆恋愛対象について

男の娘でも同性愛、異性愛両性愛のこもいる、そのへんは自由

現代は、性的な趣味趣向に関して、自由で寛容な社会になったこともあり、男の娘が世に出やすくなったのかも知れないですね。

世の中の男子は、一度女装したら、ソチラの世界に引き込まれてしまいそうです。

 

一度入ったら戻れなくなりそう。。。

今後もっと【男の娘】が増えていく可能性があります。
どんな男の娘がでてくるか楽しみですな~♪♪(-ω☆)