夏のラバースーツはたまらない

夏の暑い時のラバースーツはたまりません。

汗で蒸れ蒸れ、密着感、圧迫感、窒息感が一気に高まるんです。

f:id:mixmiss:20150709120105j:plain

汗をかいてもラバースーツでは吸収されず、ずっとじっとりとスーツの内側に汗が溜まっていくんです。

これがフェチにはたまらないんです。

ラバーのニオイと汗のニオイが入り混じり、トリップする感覚。

でも、気をつけないと熱中症になるので要注意ですね。

キャットスーツを着る時間を決めておいて、汗だくになったところ、すぐに脱いで、冷水を浴びてスポーツドリンクを飲む。

これが気持ちいいんです。

 

たぶんラバーフェチにしかわからないんじゃないかと思いますけど(笑)

みんなもやってみようっていえないのが残念です。

気をつけてラバープレイを楽しんでください。