ツルツルのサテンのブラウスが大好きな男の娘

ツルツル、テカテカ、スベスベ、サテン大好き。

光沢があって、コスプレっぽいとか言われるけど、そうじゃない普通の服だっていっぱいある。

f:id:mixmiss:20150720124548j:plain

女装する時一番好きなのは、ブラウス!

下着やスカートもいいけど、やっぱりブラウス。

ブラウスが一番興奮する。

何でかは、たぶん母がよく着てて、抱っこしてもらってた時の感触だと思う。

サテンブラウスの時は離れなかったと聞いたこともある(笑)

 

母のサテンのブラウスを捨てる時にこっそり回収しておいたのが、最初のオカズ。

だいぶ汚くなってるけど、コレだけは捨てられない。

これがあると安心して眠れるんだ。マザコンかもしれない。

 

大人になって、一人暮らし始めたら、通販でサテンブラウス買いまくった!

サテンブラウスを敷き詰めて、全裸で寝たこともある。

ものすごく気持ちよくて熟睡できた。