女性のいろんなニオイが好きなゼンタイさん

私は女性のニオイが大好きなんです。

特にアソコのニオイ、何日も洗ってないニオイが好きです。

ニオイだけでイクことができます。

汗にまみれた脇のニオイや一日中ブーツを履いた足のニオイも好きです。

満員電車で女性が近くにいたら、必ずニオイをかぎます。

痴漢と訴えられないように手は上にあげています。

 

f:id:mixmiss:20150803115801j:plain

彼女と会う時には必ずゼンタイ姿で夕方にします。

彼女には一日ブーツで過ごしてもらったり、トイレに行った後おしっこをふかないでいてもらったりするのです。それから、私と会ってもらいます。

 

彼女の許しがもらえたら、脇のニオイや足のニオイを嗅がせてもらいます。

そして、アソコのニオイも。

ニオイをかいでいるだけで、クラクラとします。