下着女装フェチの変態男

男には必要ないブラジャー、男のモノが納まりきらないパンティーが大好きです!

その中身よりも女性下着そのものに興奮してしまう変態男です。

男にとって、キレイな女性下着は永遠の憧れですよね!

それを着用して興奮するのは…とてもわかりにくいもないと、いつも自分を説得してます。

f:id:mixmiss:20150901115950j:plain

ピンクや水色、フリルのついた女性下着を通販で購入しそれを着けてオナニーするのが日課でしたが、

それにも飽き足らず…、普段の生活でも女性下着を着用して「下着女装」を楽しむようになってしまっています。

 

何かの拍子に周りの人にバレてしまったら…とドキドキしますが、それもまた快感です。

最近は女装の特集がテレビでやってたりするほど、女装が広まってきましたよね。

時々思い切って女装してと思っている。