女性の衣服を切り裂いたい男の娘

女装する理由は人それぞれですね。

ぼくの場合は女性の衣服を切り裂いたり、ボロボロにするのが好きだから男の娘になったかも。

確実にドン引きされるので、口に出しては言いません!

 

でも、AVとかはそういう猟奇的なの見てます。

自分で女性の服を買ってきて、ボロボロに切ってみたりもします。

f:id:mixmiss:20150929113311j:plain

そして、そんな自分の願いを叶えてくれますイベントが流行ってくれて嬉しいです。

そう、ハロウィンです!

ハロウィンというイベントでは、穴の開いた服を着たゾンビコスプレの人がいます!

そんなボロボロ服をわざわざ選らんで着るんですね。

自分で切り裂く方が好きですけど、ハロウィン仮装イベントをやってるところにいけば、普通に見られるのが嬉しいです。

しかも、写真を撮ってもいいという!

ゾンビをしてる人を中心に写真を撮って楽しみました。

もちろん自分もゾンビコスプレしますよ!

自分で切り裂いた衣装を着てね。

いやぁ、いいイベントですね。