称賛されるラバースーツ、着ていること自体が快感

ラバースーツが本当に身体にぴたっと密着。シワ一つできない。もの凄い密着感。

また、ラバーそのものの質感も素晴らしい。キャットスーツはなぜ称賛されるのかが良くわかるんだ。 

f:id:mixmiss:20150930112734j:plain

シワ、本当にできないんだ。ぴったり。本当にもの凄い安心感に包まれるんだよね。母親の胎内にいるような、そんな感じなのかも。

性的興奮もあるし、本当に不思議。

 

f:id:mixmiss:20150930112749j:plain

何よりも全身をくまなく包まれている感じがもの凄いんだ。ちょうど全身をストッキングで覆われたようなそういう密着感。

そして手足を動かしてみてもほとんど無駄な隙間が生じない。これは凄いよ。まさに第二の皮膚を持った感じだよ。着ていること自体が快感なんだ。

脱いだ後も身体に赤い筋一本も入っていない。

いかに身体と密着しているかが分かるよね。