初めての女装外出で、エレベーターの中でめがね男と出会った

出かける前にエレベーターの入口で1枚の写真を撮った。

f:id:mixmiss:20151010105018j:plain

この写真を撮った後にエレベーターに行きました。

本当にとても緊張しました。ついに女装外出しました。

しかし、思い付かないのは、エレベーターは一階に到着する前、突然六階に止まった。

一瞬の間に、私の心はもうすぐ跳び出すような気がしました。

心の奥からドア開けて誰もないを期待しました。

しかし、意外に眼鏡男がいった。

仕方がなくて、私は携帯を見るふりをすることしかできなかった。

私を見たかどうか知らないで、やっと1階まで着きました。

私はすぐ飛び出しました。

そして落ち着くために、少し散歩しました。

10cmのハイヒールのため、足はとても痛いから、早く戻りました。