純女が魅力的なフィメールマスクを付ける

これらの写真は元彼女がフィメールマスクを付けて撮ったの

彼女のフィメールマスク姿を初めて見た

しかし私達は別れたから、最後

f:id:mixmiss:20151012121452j:plain

元彼女は私の女装趣味を知っていて、反対しないで、同じく支持しない

しかし私はずっと本当の女性に女装マスクをつけて見て見たい

現場で見てみるのはどのような感じか知りたい

私のゆっくり説得のために、ついに彼女は女装マスクをかぶりに承諾した

ある日外出して遊ぶ時、ホテルの中で住んで、私は彼女にフィメールマスクをかぶるように手伝うと私達は約束した

f:id:mixmiss:20151012121510j:plain

私が彼女に女装マスクをかぶるに手伝っている時、心の中はとても興奮した

興奮の理由は知らない、おそらく彼女はもうすぐ他の女になるのはいい感じじゃん

マスクをつける過程で、彼女はとても慣れません

完成した時、自分はとても楽しくて、ずっと彼女を見ていた、神秘感いっぱいと思った