彼女に新しく買ったウサギ仮装

長い間女装写真を撮っていませんでした。今、昔の動力がなくなるようです。創作力がなかったためです。その上他の女装友達がすごいのを見て、自分でいっそう動力をなくなったようにもなります。

最近ウサギ女がとても流行っているので、私も流行を追って、彼女に買いました。でもあの服は本当にとても暴露して、彼女に申し訳ないと感じます。臨時にウサギ写真を撮るを決定するので、もうすぐチェックアウトしました。だからきちんと整理していません。

f:id:mixmiss:20151120114212j:plain

新しく買った女装 ウィッグ、そして彼女に新しく買った服です。意外にも、私も着ることができます。少し考える必要があります。写真を撮るに自分でいくつか女装服を買って、彼女が要らなかった服に頼むのはもう足りません。さもなくばどう撮ってもやはりあの何セットの服です。