こっそりと彼女の服を着た

新しい女装 ウィッグを買った、新しく買った女装 マスクと組み合わせるために。

でも今マスクはまだ受け取っていないで、ウィッグは受け取りました。

こらえきれなく付けて試みました。結局、少し小さいです。

長い間を掛けてやっときちんと付けました。まだ写真を撮っていない、マスクの中ですでに多くの汗でした。 

f:id:mixmiss:20151125113923j:plain

またこっそりと彼女の服を借りました。私に支えられるので大きくなりました。彼女が着ることはできるかどうかを知りません。

もし彼女に着ることはできなかったを発見したら、怒るかどうかも知りません。

彼女が怒るのはとても怖いです。

その時、自分の小遣いを取り出して彼女に新しい服を買うことしかできないと思います。