初めてシリコンバストをつける感じ

私は洋服だんすの鏡の前に行って注意深く見て、彼女が付けてくれたシリコンバストがCカップのを発見しました。

顔を見ないで、肌色のストッキングと女装パンツの下半身と、胸先の女装バストを見て、本当にとても女に似ていました。

この人工乳房は私の体の一部分のようで、とても面白いでした。

『どんな接着剤を使ったの?』

『これは人工乳房のために設けた接着剤です。のりのように人工乳房を皮膚で貼ります。その上他に1本の剤を使って人工乳房を脱いで、そうでなければ脱ぐことができないのです。』と彼女が私に説明しました。

『なるほど。手触りは本当にとても良くて、柔軟で心地良いです。』と私はうれしく彼女に自分が初めてシリコンバストをつける感じを伝えました。

f:id:mixmiss:20151209114407j:plain