彼女は私の女装趣味がだんだん好きになる

彼女にフィメールマスク写真を撮るには、これで第2回です。彼女もだんだん慣れて、少し感じが出来ました。

f:id:mixmiss:20151211111421j:plain

写真から見るは現場で見ると比較すると、ギャップはとても大きいです。写真の感覚がずっといいです。

恐らくみんなはに女装 マスクの縫くところはどうして見えないのを聞きたいです。

それを皮膚上で暴露するととても美しくありませんて、処分してしまいました。

 

今回だけではまだ彼女の心を動かしが足りないで、だから後で多くいくつかの彼女のマスク写真を撮影します。

 

この後も彼女に美しい写真を見て、きれいなぁを賛美して、これでゆっくりと彼女は私の女装趣味に好きになるでしょう。