女装するきっかけは彼女のストッキングを着て寝る

女装するきっかけは、彼女と付き合って初めの頃よく彼女のストッキングを着ていっしょに眠ります。ストッキングのしっかりとくるんでいる両足はすべすべです。彼女を抱いて寝るのが気持ちいいです。

今眠る時はストッキングを着ないで、彼女はかえって慣れません。いつも『ねぇ、早くストッキングを着ましょう。』と言います。

 

f:id:mixmiss:20151224110218j:plain

あの時まだ女装することは出来ませんでした。ある夜に私は男の服装を身につけていて、上半身は寛大なTシャツを身につけていて、下半身は彼女のショート・パンツをはきました。とても短いの、男でも女でも着ることができるショート・パンツです。スニーカーと組み合わせて、なかなかいい感じでした。