女装パンツをはいてないのに変なおじさんに見られた

『悪い女王様、姉ちゃんをベッドに引っ張って行って何をしましたか。おじさん、放して、私はお姉さんを探しに行きます。』

『女王様、やめて下さい。お姉さんはこのようにあなたに強姦させられました。』╮(╯▽╰)╭

f:id:mixmiss:20160122110145j:plain

 妹はお姉さんが強姦させられたを見ていることしかできません。

『変なおじさん、放して!』

最低、私の女装タイツをめちゃくちゃにさせて、また私を痛くさせます。

その上、私のあそこを見ます。今日女装パンツをはいていません。

『すべてあなたに見えられました。恥ずかしいですよ。』