激しく女装の戦う

新しく一年に、新しく女装グッズを買いました。そして、じょそう同好者を誘って一緒に遊びました。

画面はとても乱れていて、しかし数ヶ所の輝点があります。見つけましたか。

乱れている女装 ウィッグ+椅子の下の意味不明なティッシュ+テーブルの上の陰部置き+静かにテーブルの上での横たわるフィメールマスク

全てが前の戦うの激しさを示しました。さあ、ご自分で想像してください。

f:id:mixmiss:20160219111337j:plain

30分遊んで、疲れました。

自分の顔がとても大きいため、写真を撮る時はいつも手で遮ります。周囲は乱れていて、みんなは無視しましょう。