正しい人に聞いて正解をもらう

人間は変です。よく間違う人に聞いて、正しい解答が欲しいです。

水泳を学びたくて、必ず泳ぐ人に教えてもらわなければなりません。

匹溺れる人に聞いて、彼の答えは水泳がとても恐ろしいです。

じょそうしたい時も女装ベテランさんたちに教えてもらわなければなりません。 

f:id:mixmiss:20160226105142j:plain

あなたが夢を盗む人の話に従って諦める時、他の人を巻きないでください。

彼らはいつも私達が最も盛り上がる時水をかけます。或いは丁重に私達に『馬鹿なあ、それはあり得ない事です。』と教えてくれます。

 

好意で他の人を勧める時、少し考えて、私はこの方面の専門家あるいは成功者ですか。

最後にみんなに私の最も好きな言葉を分かち合います。

『あなた、全力を尽くしましたか。』