背の高い長髪の先生

大学を入学する日で、教室に入って座って、周りをぐるりと見渡して、たぶん20人がいました。男子学生はすべて変な服装を身につけていました。まさか全身タイツを着ている人もいました。女子学生がいくつかしかなくて、しかしすべて可愛くないです。

f:id:mixmiss:20160713104629j:plain

私は気落ちして、突然1人の女の子は来ました。彼女がきれいでかわいいため、男子学生達はすべて興奮しました。

彼女は怖くてどうしたらいいのか分からなくなりました。

女の子の後ろに1つの高い影ははっきりしている声で、『静かに』と命令しました。

1人の30歳ぐらいの背の高い長髪の女性は私達の目の前で現れました。

この先生は薄化粧で、枠のなし眼鏡をかけていて、白色のワイシャツとスカート、肌色のストッキングと黒色のハイヒールを着ていました。