私は夢中になってぞっとします

じょそうしたご主人さまは全身タイツの侍従の玲子ちゃんにおなじなガスマスクを渡しました。主人の両手は防毒マスクの内部を支えて、玲子ちゃんの顔に入らせる準備をしっかりと行いました。玲子ちゃんはゆっくりと深く息を吸い込んで、両目を閉じて、少し頭をもたげて、あご所からゆっくりして伸ばしてマスクの中に入れました。

主人は勢いに乗ってマスクを玲子ちゃんの顔に被せて、きついレースアップを結びました。玲子ちゃんは口と鼻の呼吸器を整理して、部品を調整して、それから急速に呼吸しました。

f:id:mixmiss:20160727112516j:plain

 この過程を見た私は夢中になってそれなのにぞっとしました。