完璧な曲線を描き出されました

私は自分の足をラバースーツに伸ばして入れて、josou姿の侍従の玲子さんは私の2本の足をうまく包みました。またゆっくりしキャットスーツを引き延ばして、私の下半身をうまく包みました。引き続いて胸と腕と手で、それから私の背後まで行って、ファスナーを引きました。

f:id:mixmiss:20160819110153j:plain

私は自分が1筋のとてもきつい力にラバーキャットスーツの中に閉じられたと感じました。私は両手を上げて、ちょっと見て、また自分の胸と尻をちょっと見ました。とてもセクシーでした。一寸の筋肉と皮膚ごとにすべてラテックススーツに完璧な曲線を描き出されました……