ラブドールの趣味者を発見

『恥ずかしがりましたか。だからあなたは引き続きよくおとりのえさをして、私と主人の育成に背かないでください。』

話し終わってじょそう姿の玲子さんは私に1枚の住所のカードをあげました。

f:id:mixmiss:20160919114411j:plain

『これはあなたの今晩の目標です。これは大人物で、一つの宝石店の店主です。金持ちです。彼の子供も私達の学校の学生です。教師と学生の交流会で何度かラバースーツのご主人さまに注視させられて、ひそかに調査して、彼は本物のラブドールの趣味者だと発見しました。あなたは今日このホテルまで行って、女装 服と装いはすべてホテルのベッドに置きました。』とjosou姿の玲子さんは私に言いました。