自分で良いと思うパーティー

先にフィメールマスク・パーティーの成功を祝います。

すみません、自白します。写真を出す時、時間の関係でじょそう同好者の同意を求めないでした。でも彼女が拒絶することはできないと感じます。もしよくないなら、私に連絡してください、削除します。

f:id:mixmiss:20160922113302p:plain

今度、私は肌色のゼンタイを着て、彼女は赤い全身タイツを着ました。

そして、私はナース服を選んで、彼女は普通の人、つまり患者さんの格好です。

2人はすべてニーハイブーツを身につけています。

道具は長い管を連れているのガスマスクです。

むだ話が終わり、直接写真を見ましょう。劇の筋は自分で想像しましょう。