初めて下着を買う

私はじょそう初心者です。今日の正午に女装 下着店に行って下着を買うつもりでした。しかし人がたくさんで、恐れるので敬慕する女装 ブラジャーを買っていません。ずっと怖らないてと思って、入ればいいだと自分を説得していました。やはりおじけることができました。

f:id:mixmiss:20161214110656j:plain

同好者たちにすこし聞きたくて、ふだん店の中でどう下着を買うですか。だいたいどんな時間に行きますか。

初めて行くため、店員さんとどのように話すも知らないで、店員さんは私が変態だと思うのを恐れていました。

またみんなにすこし聞きたくて、下着店のセットの下着は普通がいくらですか。

 

また、みんなにダイエットする方法を教えてもらいたいです。ふだんの飲食の上で何に注意するべきですか。