男から女になる過程

私はいくつかじょそうの技巧の文章を書きました。josou同好者たちが見終わった後に、多くないお金を使って、もっと高い女装のレベルに達しましょう。

f:id:mixmiss:20170227114315j:plain

jyosou同好者たちとの交流を通して、私はみんなの女装のレベルがまちまちなことを発見しました。多くの同好者は女装初心者で、他のいくつかの同好者は変装に対して初歩的な理解があって、小さく一部の同好者は女装ベテランです。だから私はこれらの文章を書く時、できるだけ分かりやすくて、ベテランたちが嘲笑しないでくださいを望みます。

私からすると、女装が男から女になる過程だと感じます。外形から変化して、思いが変化して、外形と思いが統一します。