ヒップをだんだん女性の形態に接近させて

ふだん階段に行く時、注意してヒップから力を出します。このようによくヒップを鍛えて、また自分の仕事が大部分時間は坐っているので、鍛えやすいです。

女性と同じヒップの形を持った後に、必ず補正用インナーウェアあるいはレディスのタイトフィットパンツをはいて、形を一定させるに注意しなければなりません。

今まで私はすべて身なりを堅持します。一つはヒップが変形しないため、もう一つはガードルは女性の体つきによって裁断したので、自分のヒップをだんだん女性の形態に接近させて、潜在意識中で自分に女であるを気づかせることもできて、私が女装 下着を身につけているためです。

f:id:mixmiss:20170328103650j:plain

補正用インナーウェアとレディスのタイトフィットパンツを着て、鏡の中のじょそうの美人は本当に偽物が本物のように騙すことができます。