女性の服装をはくのため興奮して

私の洋服だんすの中に10数本のワンピースとたくさんの女装用品があります。

ふだん家にあって、私はすべてワンピースを身につけていて歩いています。

女装 ストッキングとかは、正直言って、もうあきらめました。

しかし私は自分が決して女性になりを望みなくて、私がただ女性の服装をはくのため興奮して楽しいです。

やはり女装 下着の生地がとても心地良いで、メンズの線はとても硬いです。

たとえばショーツ、レディスのもも部はさらに厚くしていないで、とても柔軟に、とても空気を通します。

f:id:mixmiss:20170523114722j:plain

私は自分を理解してくれる良い妻があります。もちろん同じく私が彼女を安心させて、自分がただ家で身につけていることが好きて、変態ではありません。