一挙一動はすべて女と同じ

しかし夜が明けて、私はどこに行きますか。私は探しながら、休んで、さすがにハイヒールは女でも疲れて、まして男はなおさらな疲れました。

ストッキングの悪いもだんだんすごくなり、幸い夜中人が少なくて、ほとんど人が見えません。

ついに私が携帯と鍵を置いたその花壇を見つかって、奮起して、ついに家に帰ることができました。

f:id:mixmiss:20170815121029j:plain

世の変転を経験し尽くして、しかし後で、これはずっと私にとても回想させて、どこに来る勇気を知らないで、自分に女装グッズを身につけていて外で6時間を過ぎさせた。

自分の一挙一動はすべて女と同じに、女に似ていないを恐れて、だから歩いてすべてくじいていました。

出て行きたい考えがまだあって、恐らく人の看破する恐れにもあります。