嫁さんのワンピパジャマを着て

ずっといつも考えていて、どうすれば嫁さんは私が女装グッズを着るのに賛成してくれますか。

3年前にから、あの時嫁さんは家で子供を配慮して、私は外出して勤務します。

夏眠るのはとても暑くて、子供がまた長い間にエアコンを吹くのはできなくて、私は嫁さんと不平をこぼして、服を着て寝るのは暑くて、着ないのはまた具合が悪くて、何か少し薄い服がありますか?

その時私は少し探って、嫁さんのあのシフォンのワンピパジャマはちょうど良くて、薄くてゆったりして、私に身につけていて眠るのはどうですか?その時嫁さんは賛成して、そのため私は彼女のワンピパジャマを身につけていて眠ります。

f:id:mixmiss:20170918122105j:plain

後ろは私は自分でワンピパジャマを買って着て、嫁さんも何を言っていないです。