相性が良い仲間たち

f:id:mixmiss:20180117121951j:plain

監督はとてもまじめで、彼がふだんの話が多くないが、しかしすべてのシナリオの細部について、正確なことを求めます。

彼に撮影するように招待する機会があってとてもうれしく、事後はやっと彼がとても遠い場所から急いで来たを知っていて、ご苦労さまでした。

f:id:mixmiss:20180117122058j:plain

もう一つのじょそう同好者はリサさんで、仕事部屋から来ました。顔の表情はいつも楽しくて、私は彼女の笑顔が好きです。

彼女はいつも急いで、私はよく彼女に対して罪がない表情をして、或いは彼女を笑わせます。

後に彼女は写真を私に見せて、本当にたたいたのはとても良くて、私はとても彼女のたたいた写真が好きです。

彼女がいて幸いで、雰囲気はずいぶん楽しくなりました。