全身全霊をかけた女装

一番ダメだったじょそうはやっぱり目を合わせられないように。明らかに避けられてるっています。

あと、学生さんでしたかねーに、ボロクソ言われたのが一番ダメだった時だと思います。

まあそれはそれで良い経験になったので、それがあったからこそ今の自分があると思っておりますので。

f:id:mixmiss:20180313104354j:plain

やっぱり知らない人に見てもらってくってのが一番のあたし自身の楽しみなんですよね。

ただ全く知らない人に見てもらうってこともあるので、見てしまったことをトラウマにされても困るので、とりあえず失礼のないように。

自分ができるだけのことをもうほんとに、やれるだけのことをやっって(全身全霊をかけて)、もうこれ以上無理だってくらいまで仕上がった時にだけ、

今は外出します。