自身のものを求める

女装して、

女性の考えの方法を使って社交するのは学ぶ必要があって、私も学んでいます。

女性の社交優位を使うについてはまだ多すぎる体験がありません。

女性の体を使う方法はプライバシーに属して、秘密にして、私に聞かないでください。

f:id:mixmiss:20180723155146j:plain

実は個人の自由を求めるのは、事実上いくつか権力の支配を求めるのです。権力を求めて100パーセント成功と報いる態度を抱くことはできません。

人生の時間は有限で、私達は求めるのは私たち自身のもので、これは人生で、繰り返しがありません、繰り返す必要もありません。使命感と理想化の使命は、私が吹聴して自分の力でできるのではありません。

多くの人は自分をだますことができないので、自分をだますことができるのも生活の強者です。