私が買った1つ目のフィメールマスク

冬に女装 マスクをかぶるのは心地良いです。夏のように多すぎる汗を出すことはできないです。

これは私が買った1つ目のフィメールマスクです。最近ぜんぜんつけていないで、よく保存もしてません。放置する時間はとても長くて、なんと小さい黒い点が現れました。鼻のところをちょうど処理しました。

f:id:mixmiss:20181030154353j:plain

必ず節約して新しいマスクを買わなければなりません。

節約すると言っても、今月は本当に多くのお金を使いました。それも仕方ないからです。

だからまずやはりそのお金を埋めます。余裕が出て、また女体化スキンを買いに行きます。

人生が残酷ですねぇ。