友達の最も愛するフィメールマスク

この前女装さんの友達とチャットして、彼は私に自分の心から愛する物、一つのフィメールマスクを展示しました。彼は怠惰なため、私からこの女装 マスクをみんなに少し紹介します。(自分はみんなの心の中でかわいくて、やさしくて、きれいなイメージは瞬間壊されましたと私は深く感じます)でも必ずこれを好き友達が多くと信じます。

f:id:mixmiss:20181106114734j:plain

そんな写真て、快感がありますか?

後、またアドバイスがあります。女装 マスクを買った後、つける前に必ず清水で浸しを行って洗わなければならなくて、時間はとても長い必要はありません、水温は冷たい水は良いです。マスクの内でほこりを隠しやすくて、だから清潔にしないと、つける時ほこりを吸い込みます。

再び彼の分かち合いに感謝します。ほかの同好者のために参考になりました。