リア乳買っちゃいました

リア乳買っちゃいました。

造形が美しく、単素材なので床置きしても垂れずに形を保ってくれる。本来人工 バストは型崩れを防ぐために購入時についてくるブリスターケースに入れて保管するものだが、自分は保管場所が狭すぎてケースを捨てざるを得なかった。しかし、単素材のおかげで全く変形する様子はない。

f:id:mixmiss:20181218112507j:plain



次に悪かった点。
マジで重い。温めるのも洗うのも持ち運ぶのも一苦労。
人工 乳房って中身を軽い素材に置き換えたりして、揉み心地はそのままに重量軽減はできないのだろうか…?
揉み心地に関しては固めと感じる。他の女装 グッズは持っていないので参考になりにくいかもしれないが、持っているオナホ素材と硬度を比較してみる。