新しいページを開けるべきだ

一連の波瀾を経験した後に、苦労してもやはり楽しいです。

彼女と一緒に変装する時間は長くありませんて、習うものはたくさんです。

 

過去を忘れます。もしも本当に忘れることができます。

前のすべてを忘れたいです。かつての彼女はすでに拠り所があって、やはり心が痛いですが、すでにそんなにつらくではありませんでした。

5年になって、他の友達のようにチャットすることができるようになりました。

今の生活がすでにとても良くなりました。新しいページを開けるべきです。

f:id:mixmiss:20190109105053j:plain

先月いくつか女装 グッズを買いました。賞金の半分以上を使いました。幸い嫁は私を支持します。これからゆっくりとみんなと分かち合います。