溢れんばかりのGカップサイズの巨乳を期待して買うと

荷を受け取った感じが思ったより軽かったのが気になりつつ開封してみて、やはり云われている程には大きくないと云う事実を目の当たりに・・・(´ヘ`;)

同社過去人工乳房と比較しない限り、とても大きいとは云えないと考えます。

f:id:mixmiss:20190215113949j:plain

パッケージ等ではGカップと謳っていますが、実測ではトップバストとアンダーの差異は 最大で200mm・・・

つまり贔屓目に見て Eカップ、揉むと大きくも無い手にすっぽりと収まりました。

 

そう云うサイズ感がお好みな向きであれば、この人工 バストも選択肢になり得るとは思います。

しかし、溢れんばかりのGカップサイズの巨乳を期待して買うと、間違いなく残念な気分に浸る事になるでしょうね。