大変です!巨乳が居るんです!

購入したときから楽しみでした。届いたらさっそく開封・・・・・

なんだこれ?大変だ、なんか大変なんです!巨乳が居るんです!

恐る恐る触れてみたところ・・・・柔らかい・・・冷たいけど・・・柔らかいn・・・・

柔らかさと感触はとてもいいですね。

 

f:id:mixmiss:20190221115747j:plain

張りのあるいい巨乳だとおもいます。

人工 バストを買うのは2つ目になりますが、感触が素晴らしいです。

特に乳首のコリコリ感はあまり他では味わえない良さでしょう。

手に収まるはずがないんです。手から零れます。もう離せませんよ?

リアルさは最高の品なのでおっぱい好きな人には絶対お勧めです。

今日は変装して出かけましょう(笑)