PC触ってる時も抱えっぱなし(今も抱えてます)

正直、今まで2次元やこういったラブドールに対して「愛情」というものはあまり感じませんでした。

でも、今度は違います。

購入に際しては、本当にお気をつけください!

あまりにも可愛すぎます!(笑)

 

f:id:mixmiss:20190312113010j:plain

完全に「膝枕&イチャイチャ用」となっています。

顔をボディ側に向けて膝枕してもらい、たまにボディに抱きついたりしてジャレています。

PC触ってる時も抱えっぱなし(今も抱えてます)

この週末は、彩子ちゃんに膝枕してもらいながら過ごすつもりです。

「彩子ちゃん」だと他の購入者と一緒になっちゃうから、何か別の名前付けようかな~。

この先、洋服代が掛かりそうだ(モチロン女性ものの)