いつでもどこでもおっぱいの心地よい感触を思う存分味わえる

人工 乳房は2個目の購入。前のと比べて乳首だけは負けたような気がしますが、耐久性はこちらが勝っているような感じです。柔らかさも十分です。

感触、プニプニしてて気持ちいいです。握った感触はとても柔らかく、モミモミしていると何だか癒されて気分も落ち着いてきます。

何より乳首の感触のコリコリ感がたまりません。

何かもう触ってるだけで癒されるので手持無沙汰な時に結構触ってます(笑)

いつでもどこでもおっぱいの心地よい感触を思う存分味わえる、夢のようなグッズです。

もちろん部屋の中限定ですけど。

f:id:mixmiss:20190319120946j:plain

もちろん女装好きの方にとってはまさに至福のアイテムですね。

あぁこのまま自分の体の一部になってくれたらどんなに素晴らしい事かと思ってしまいます。