白い液体がドロっとあふれて

ラブドールを買うのは、初めての私の感想です。

どんなものかなー、と箱を開けると、女性のボディーラインが現れてきて感動しました。

手でホールを動かすのとは一味もふた味も違った感触を味わうことができました。

スク水を着せてみたりもしたのですが、触った感触がリアル。見ているだけで興奮してきます。

 

f:id:mixmiss:20190326112628j:plain

後片付けで一つ思ったのは、コンドームなしで使用すると、ホールから白い液体がドロっとあふれてきてしまいました。

コンドームはあったほうがいいかと思います。

何といっても手間はかかりますが、何とも言えない緊張感が漂います。

ホールを動かす作業に疲れている人に、是非お勧めしたいものです。