もう少し太ももが太い方がいいなー

初めてダッチワイフを購入しましたが・・・ハマってしまいました(笑)

ヒップのラインがグッとくるものがあります。

ただ、好みとしては、もう少し太ももが太い方がいいなー。

座りポーズなので、適した体位でしたら、見た目的に変ではないのですが、ちょっと、そういう足の位置は違うなー、と、思うこともあります。

造形はよくできているので、コスプレでたのしむのも、良いと思います。

体系の好みは、いろいろなので、オーダーできたらいいなー。

 

f:id:mixmiss:20190403114326j:plain

比較対象が無いのでなんとも言えませんが、総合的にはかなり完成度の高いものだと思います。体系が難点ですが、それを差し引いても★×5の価値は充分にあります。

あと、コスプレ 衣装は必須です。セット購入をお薦めします。