リアル感が前作のエアダッチよりもすごく良かった

翌日に発送していただき、助かりました。

つい乗っかってしまい、1mmくらいの小さな穴が開いてしまい、透明ビニール傘で修理しましたが、すぐになおりました。

バックのときは首の部分を椅子の座面などにあずける(乗せる)とボディが安定していいですよ。

f:id:mixmiss:20190415104139j:plain

手足がついたことによって服を着せた時のリアル感が前作のダッチワイフよりもすごく良かったです。

オナホールを入れれるサイズは少し大きくなっているようなきがしました。

足踏みのポンプなんかを使えば2分程度でふくらみます。

空気圧は8割から9割にしとくのがいいとおもいます。

フルに入れるとやぶけてしまいます汗