ほしい女装グッズが届けましたかな

彼は自分を見ていて、心の中少しの喜びが湧き出しました。同時に体はリラックスしました。1筋の興奮する力がゆっくりして全身すべての部位に拡散しました。

この女は自分の豪華な部屋でちょっと歩きました。また座って自分の髪の毛をいじりました。

 

f:id:mixmiss:20190423104325j:plain

彼がコンピュータの前に座って、コンピュータを開けて、自分のメールボックスを見てみたいです。『ほしい女装グッズが届けましたかな』と言いました。

 

メールボックスは開けますと、彼は山のような多く同僚と女の子のメールの中で探しています。最後に喜んでクモの女王からのメールを見つけました。

『お得意様、君は予約は購買した上等な女装用品がすでに到着して、こちらに来て見本を見て、あるいはそちらに送るか?』とメールに書きました。